top of page

ご予約状況のお知らせ

いつも旬菜しんをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

だんだんと日差しが春めいてきて、ご予約のお問い合わせもたくさん頂戴するようになって参りました。

さて、そのご予約状況に関しまして、今後Instagramでご覧いただけるように設定いたしましたので、ご案内いたします。

プロフィール画面、フィードの一番先頭に直近約2週間分のご予約状況を記した投稿を固定しております。内容は随時書き換えておりますので、ご参考になさってくださいませ。

(リアルタイムではございませんので、最新情報はお店までお問い合わせください。)


また、DMでのご予約もありがたいことに少しづつ頂戴しておりますが、こちらに関しましてお願いがございます。

まずご予約ご希望の際は、

①お名前

②お電話番号

③ご希望日時(時間迄お書きいただけませんと、お応えできかねます)

④お人数(お人数によってはご案内出来かねる場合がございます)

⑤ご希望コース(コース詳細はハイライトに掲載しております)

上記5点を必ずお書きくださいませ。

また、ご予約確定後の変更等はお電話でのご連絡をお願い致します。。

営業中や夜間、定休日はDMの確認を致しておりませんので、DMでご連絡いただきましてもご対応できかねる場合がございます。特に当日は必ずお電話にてご連絡くださいませ。


お手数をお掛け致しますがスムーズなご案内のため、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:298回0件のコメント
bottom of page