top of page

朝採れの瑞々しさを 畑から食卓へ

更新日:2023年8月3日

神戸里の華農園 今城さんの朝採れホワイトコーン
旬菜しんにて予約販売いたします
※2023年度分終了致しました。来年もまたどうぞお願いいたします。


甘みとぷっくり粒のそろった、生でも美味しい 神戸里の華農園 今城さんのホワイトコーン。

旬菜しんでも毎年夏になるとお料理に使わせていただき、大変ご好評いただいておりますが、皆様にもっとおいしさを伝えたい!との思いから、昨年に続き今年も旬菜しんの店頭でお求めいただけるようになりました。


神戸里の華農園 今城さん

神戸里の華農園の今城さんとは開店前からのご縁。

就農前はネイルサロンを経営されていましたが、一生続けられる仕事をと一念発起、農業の道に入られて今年で10年目。“自分が食べたいものを”との思いの元作られるお野菜は美味しいことはもちろん、目にも美しいものばかり。野菜本来の旨味が濃いのです。

土地に合った品種で、農薬・肥料は最小限に、時にはカマキリの卵を育て、時にはおたまじゃくしを安全な水場へ移してあげたりと、自然の力も借りながらの野菜作りを神戸の西で営んでおられます。


朝採れホワイトコーン

 『ホワイトレディ』

1本 250円(税込)

※1本からご予約可

※ホワイトコーンのみのご注文も承ります


ご予約方法

お電話またはホームページよりご希望日時/本数をご予約くださいませ。

※全て前日までの予約販売です。

ご予約いただいた本数を、旬菜しんが朝一番に仕入れて参ります。

ご希望日当日ではご用意いたしかねますので、必ず前日までにご予約くださいませ。

※予約販売に関するお問い合わせは、旬菜しん迄お願い致します。



明石でちょっと贅沢な和食を

旬菜しん

明石市鍛冶屋町1-8 楠ビル1階

078-940-9911

昼の部 11:30〜13:00(L.O)

夜の部 17:30〜19:30(L.O)

 昼夜共前日までの要予約

 定休日:水曜日、他月1回不定休

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page